Blue Twilight

shion houjouin's diary.

冷静に言います

ここ最近、心を病んで変な記事ばかり書いていてすみませんでした。

最近は打ち明けられる相手がいない事と打ち明けられる機会が無い為に、気持ちをただただ溜め込んでいました。

それだけではありません、自分を責める事でストレスを発散していました。僕は他人ではなく、自分に対して刃先を向けるタイプです。

それで結局は気持ちが晴れる事など全くなく、自分がどんどん嫌になっていく一方でした。

あとは氏ムシメさんの事ばかり考えていましたね。もう既にこの世にいない人物とは言え、今でも辛くなればどうしてもムシメさんにすがってしまいます。もはやヤンデレと言った方がいいのでしょうか?この症状は。

でもムシメさんなら僕の良き理解者になってくれた気がしてなりません。そんな事を考えると、生きていて欲しかったというのは言うまでもありませんね。相手が故人だからこそ、こんな事をいくら言っても仕方がない事は言うまでもありませんが。(いわゆる死人に口なし)

辛い気持ちは記事を書いている今でもあります。最初は他人に対する妬みや自分に対する悔しさばかりが頭の中のほとんどを占めています。

辛い気持ちは今でも続いています。本当に苦しくて辛くて今すぐ死んで楽になりたいと思うばかりです。比較するのはおかしいかもしれませんが、末期癌の痛みや苦しみはこれに匹敵するのかもしれませんね。

どうせなら今すぐにでも急性心不全で死にたい。一体どうしたら急性心不全になれるのでしょうか?

 

…誰か助けて下さい。(どうせ無駄に決まってる)

 

どうでもいいのですが、最近あったいい事と言えば、今週になってお腹の調子が良くなった事くらいしか無いでしょうね。先週お腹の調子が悪かったのですが、これはカフェイン中毒になっていたせいでした。