Blue Twilight

shion houjouin's diary.

【NEWS】芦田愛菜&鈴木福 凱旋唱 6年ぶり紅白の地で「マルモリ」披露【Yahoo!ニュース】

news.yahoo.co.jp

二人とも、すっかり成長しましたね。

見た目からしてもう、それぞれお兄さん・お姉さんと言った感じがします。

鈴木福と言えば、先週の「わろてんか」にも出演していた(主人公の従兄の幼少期を演じていた)ので、意外にも馴染み深い感じがしますがね。他にも、カープ好きという所にシンパシーを感じたりします。

 

そう言えば、「マルモリ」と言えば、震災が起きた年でもある2011年を代表する物の一つでもありましたよね。あの頃の二人の微笑ましい姿は今でも忘れられません。

一方で芦田愛菜は、ドラマ「明日、ママがいない」での迫真の演技のイメージが未だに強かったりします。