Blue Twilight

shion houjouin's diary.

【NEWS】嶋大輔 衝撃の余命診断に混乱「1回、楽屋帰っていい?」【Yahoo!ニュース】

headlines.yahoo.co.jp

この記事を見て、心が一瞬で凍り付いてしまいました。

やはり糖尿病は恐ろしいですよね。安定した食生活を維持し続けるべきだと決心しました。

僕は体質からして太っていませんが、中年太りしない為・糖尿病にかからない為にも、更に気を付けて行きたいです。

 

嶋大輔さんと言えば、元々は戦隊ヒーローで主役を演じていた方でもありますが、もうその面影が全く感じられない程変わり果ててしまいましたよね。個人的に彼は元々、欧米人のように容姿が劣化しやすい体質なのかもしれないとも思います。

何より、政界に進出しようとした時の叩かれっぷりは今でも忘れられません。