Blue Twilight

shion houjouin's diary.

【NEWS】華原朋美 馬術の世界トップ指導者が太鼓判「五輪目指せる」 【Yahoo!ニュース】

headlines.yahoo.co.jp

最近の華原さんの成長は凄いですよね。僕は武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの結婚よりも、こちらの方がもっと評価・注目されるべきだと思います。

華原さんと言えば、もう20年前にもなる小室哲哉さんとの破局とそれによる自殺未遂と過酷なアメリカ留学や歌手活動休止とその後の闘病生活などと言った壮絶な人生を乗り越えてきた方でもありますが、そんな彼女だからこそ、輝かしい成長を遂げたのは本当に感動します。それに僕はそんな華原さんを尊敬しています。

ちなみに僕が特に好きな華原さんの楽曲は「華」です。「心の華咲き誇るように、私らしくありのまま生きたい」という所は何度聴いても心にグッと来るんですよね。

 

歌手から馬術師へと真っすぐに成長している華原さんですが、トップ指導者からオリンピックに出場できそうな可能性がある程の才能を見出せた事は、彼女自身が大きく成長・進化した証でもあるでしょうね。もし出場するのならば、絶対テレビで中継を観て応援したいです。

 

どうでも良いのですが、華原さんと言えば、彼女の大ファンでもあった氏ムシメさんの事をどうしても思い出してしまいます。

もしもムシメさんがあの時自殺せずに今でも生きていたら、輝かしい成長を遂げた今の華原さんの姿を見て励まされて欲しかったというのは言うまでもありません。