Blue Twilight

shion houjouin's diary.

十勝にて

https://www.instagram.com/p/BYhddyqD9UA/

今日から明日の午前中にかけて帯広一泊旅行に行ってます。

朝に車に乗って数時間かけてここまで来ている訳ですが、帯広に来たのは8年ぶりですね。

 

昼は帯広の名物でもある豚丼を食べました。帯広といえば、やはりこれ。

https://www.instagram.com/p/BYhhhbajqGm/

緑ヶ丘公園。

ここも旧道庁と同じく、鴨たちの楽園でした。中には寝ている鴨もいましたね。

https://www.instagram.com/p/BYhyPPmDSW_/

その後、自転車に乗って紫竹ガーデンへ向かって大移動。

十勝の広い農地を見ながらのサイクリングでした。

https://www.instagram.com/p/BYh-5H6DQOo/

紫竹ガーデンは大移動の癒しになりました。

ここではカメラを構えて花の写真を撮りましたが、他にも同じく一眼レフカメラを構えて熱心に花の写真を撮っている方がいました。

https://www.instagram.com/p/BYh-58kj2zi/

紫竹ガーデンではおやつとしてスコーンを食べました。

その後は自転車に乗って今いる帯広駅周辺のホテルへと向かいました。

明日は筋肉痛間違いなしですね。

そう言えば、昨日も自転車に乗っての大移動でしたね。

 

これから夕食を食べに行こうと思います。