Blue Twilight

shion houjouin's diary.

遠くまで

https://www.instagram.com/p/BYf5S2YDIF-/

今日の午後は自転車に乗って片道20kmくらい移動して旧黒岩家住宅に行きました。

明日の朝は筋肉痛に悩まされそうですね。

なぜここに行ったのかというと、今月中旬締め切りのフォトコンテストに投稿する写真を撮る為です。ちなみにこのフォトコンテスト、撮影場所の条件は道内にある指定の各遺産ですが、その中にこの旧黒岩家が含まれているんです。他にも先週行った北海道大学の第二農場も含まれています。

 

ちなみに旧黒岩家の中は博物館になっていました。ちなみに今はリニューアル中とのこと。

https://www.instagram.com/p/BYf5TlPD6iu/

帰りは夕日が眩しかったです。

秋の夕空は良いですね。