Blue Twilight

shion houjouin's diary.

8月は今日で終わるが

f:id:shion_houjouin0056A:20170831200529j:image

今日は8月31日。今日で8月は終わりますね。

今月に準備支援が終わったので、来月は就職活動に専念する事となります。早く就職したいですね。

夕方は久しぶりに家系ラーメンを食べました。ちなみに店は三元です。市内だと本当はたく家が一番好きな家系ラーメンの店なのですが、今回は久しぶりに三元に行きたいと思ったので、そこに行きました。

 

今週に入ってからは、気がつけばもう寒くなり、秋に入りました。やはり札幌の夏は短い。でも、今月の上旬は寒い日がありましたね。今考えると懐かしいです。

今年の8月は去年に比べて中身の濃い夏休みでしたが、だからこそ今日終わる事を考えると切なくなりますね。

 

来月の今頃はどんな思いをして過ごしているのかが気になります。