Blue Twilight

shion houjouin's diary.

遺産を巡って

https://www.instagram.com/p/BYNiPaRjzR4/

今日はフォトコンテストの為に市内の遺産二箇所を写真撮影しに行っていました。

まずはサッポロビール園。レンガ造りの工場舎は異国にいるような気分になれます。

ビール園と言えば、ジンギスカンが有名ですよね。

ちなみにビール園は今日、ビアガーデンの後片付けもやっていました。もう夏は終わりなんだと実感。

https://www.instagram.com/p/BYNiPvCDEE5/

続いて、北海道大学の第二農場。ここは幼い頃に来た事があります。

木造の建築群は時代を感じますね。マインクラフトで作ってみたいとも思いました。実は言うと、馬小屋などは参考になりました。

ちなみに第二農場は中国人の姿が見られました。

今日は他にも、ここで昼食を食べました。静かな場所での昼食は良かったですね。