Blue Twilight

shion houjouin's diary.

【NEWS】全日空機、機内気圧低下で緊急着陸 乗客「怖かった」【Yahoo!ニュース】

headlines.yahoo.co.jp

丁度昨日と言えば、日本航空123便墜落事故の日だったのですが、あの時のように事故にならなくて本当に良かったです。

乗客と乗員の方々はトラブルが起きた当時、本当にもの凄く怖い思いをされた事でしょう。中には飛行機恐怖症になった方もいるかもしれません。それだけではなく、丁度32年前に起きた日本航空123便墜落事故を思い出した方もいたかもしれません。

飛行機事故は滅多に起きないとは言え、絶対に起きないとは決して言えないのは事実ですが、どんなトラブルも必ず回避できる事は信じたいです。

 

でも何より、乗客も乗員も全員無事で本当に良かったです。