Blue Twilight

shion houjouin's diary.

憂鬱な一日

今日は憂鬱な一日でした。

朝っぱらから激しい雨が降っていましたし、後悔した事や悔しい思いばかりしていた一日でもありましたね。

先程までの2〜3時間は、5年間眠っていたウォークマンのデータをmp3に変換しようとしたものの、どんな方法をやってもうまくいかず、結局諦めてしまいました。

しかも、一日を無駄にした感じばかりもします。

 

それだけではなく、今後に対する不安ばかりが湧いています。今日はこんな一日を過ごしたせいでしょう。

せめて、今日の朝に時間を戻して欲しい。いや、幼少期に時間を戻して欲しい。

 

…いや、どうせなら初めから生まれてこなかったことにしたい。