Blue Twilight

shion houjouin's diary.

貧困ポエム by氏ムシメ

10/21 貧困ポエム: 日本一才能のない漫画家志望(死亡)

 

どうしてこんな自分になってしまったのか、わからないの

自分の中にある、外にある、何もかもが大嫌い


だけど、そんな自分から逃れる術は ない

 

嫌なの、怖いよ、その嘆きすらもぶつけられる物なんて無いから

世界で一番憎い自分と一緒に

今日とちっともかわらない明日を生きなければならないのね


全ての罪も罰も、作り出すのは自分

どうかもう許して欲しい

けど永遠に許される日が来ないのなら
せめてもう次のチャンスは与えないで欲しい。

それだけが最後の希望。
お願い、そのくらい叶えて。

いくらなんでも運命はそこまで残酷じゃないと信じてるから。。。