Blue Twilight

shion houjouin's diary.

7月はもう終わるが

今日は7月31日。言うまでもなく、7月の最終日ですが、だからこそ今は、今日の事を振り返っています。

 

7月の始まりは台湾の台北市で迎えました。気付けばもう、台湾旅行から丁度一ヶ月が経ちましたが、そんな事を考えると7月は実に時間が早く過ぎた一か月でしたね。

台北の朝は穏やかでしたが、空気は蒸し暑かったので、そのギャップにも驚かされました。

けれども7月は他にも色々とありました。例えば幼なじみとラーメン屋に行ったり、大学時代の友達と海水浴に行ったり。

それに、7月は30度を超えましたね。最近は20度台ですが。

 

明日からはもう8月ですが、そんな8月は色々な面で進歩したいです。それだけではなく、充実した一ヶ月にしたい。