Blue Twilight

shion houjouin's diary.

今日は言うまでもなく海の日だったが

https://www.instagram.com/p/BWo4ezZjU10/

三連休はもう終わりますね。

僕は今日どう過ごしたかというと、家の中でやるべき事などをやっていました。

やはり曇りや雨だと、出かける気を無くしてしまうものですね。明日からは再び研修ですがね。

この三日間で休日らしい日を過ごしたのは一昨日土曜日だけでした。昨日は今日と似たような感じでしたね。

今日は海の日とは言え、こちらは雨と曇りだったので、”曇りの日”と言うべき一日でした。

そんな今日は他にも、精神的に不安定になる事もあったのですが、今でもまだ不安定ですね。

 

それだけではなく、何かに追われている感じもします。