Blue Twilight

shion houjouin's diary.

頭を痛めていました。

今日の昼、かなりの精神的なショックで頭痛になりました。

その時はまるで、頭の中が爆発したように感じましたね。だからこそ、脳内出血したかもしれないとか思ってしまいました。

でも、帰って寝たおかげでほとんど回復しました。今は更に回復へと向かっています。

 

けれども、それでも精神的な辛さはなかなか治りません。あの時から相変わらずそうです。

だからこそ、頭を痛めていた時は「このまま突然死してもいいや」と思ったのは言うまでもありません。

結局は生きているのですが、それで正しいのかそれとも。