Blue Twilight

shion houjouin's diary.

2017年6月度台湾旅行記 5日目

https://www.instagram.com/p/BV_TXGPjrvz/

最終日の朝はホテルを出て近辺を散歩しました。

朝はあまり暑くなく、快空気は乾き気味だったので実に快適でした。

 

朝食を食べ終えたあとはゆっくり準備し、バスで空港へと向かいました。

空港では何時間も搭乗を待ち続けたので、帰って来たらその反動を受けました。

手続き後は免税店を巡ったりしましたね。

https://www.instagram.com/p/BWFjPKLj15a/

そして、搭乗して日本へ。

飛行機からは鹿児島が見えました。あの時見た桜島の姿は今でも忘れられません。

九州は空から見ると、実に火山だらけ。その一方で台湾は山脈だらけですがね。

 

千歳空港には20時くらいに到着しました。外に出た途端、地元の寒さを実感しましたね。

 

旅行の余韻は今でも残り続けていますが、振り返ってみると実に長くて充実した5日間でしたね。1日目は痛い思いしましたが、その後楽しく過ごせたのは本当に良かったです。

 

終わり。