Blue Twilight

shion houjouin's diary.

2017年6月度台湾旅行記 3日目

今日は基本的に高雄市から今いる花蓮市までの移動でした。

午前中なんかは車酔いしましたが、海を見ながらのバス移動は良かったですね。

今日の天気は晴れでしたが、天気に恵まれているのは実に幸運です。

 

さて、今日のレポートを書いていきます。

https://www.instagram.com/p/BV679jhjbC8/

台湾の海は綺麗な青色でした。

見ていただけで海水浴をしたくなりましたね。

しかも、見事な晴れ空との組み合わせが良い。

https://www.instagram.com/p/BV67-K0jtX8/

椰子の木。

ついアローラナッシーを思い出してしまいました。

https://www.instagram.com/p/BV67-0zDDcM/

そして三仙台の砂浜へ。

かなり蒸し暑かったですが、海の青さが暑苦しい気持ちを吹き飛ばしてくれました。

https://www.instagram.com/p/BV67_f9Dycc/

三仙台島。

自転車で橋を渡って行ってみたいと思いましたね。

 

その後、現在いる花蓮市へと向かいました。

https://www.instagram.com/p/BV68AFxjqK5/

https://www.instagram.com/p/BV68CtGD8pu/

海岸近くの市場は活気的でした。

しかも、みんな自由にそれぞれの時間を過ごしている感じが良い!

https://www.instagram.com/p/BV68DmTDQig/

花蓮市の海は穏やかな感じでした。

太平洋なので、果てしなく広く感じてしまいましたね。

 

明日に続く。