Blue Twilight

shion houjouin's diary.

猫とカメラの紐

https://www.instagram.com/p/BUMB-D6DgBI/

夕方、出かけ帰りの途中に某猫カフェに立ち寄りました。

保護猫を扱っている店ですが、里親募集もやっているので、以前来た時にいた子猫の兄妹は里親ができたのでいなくなっていました。

本当はこの子猫の兄妹にまた会う為に来たのですが、ちょっと惜しい。

ですが、里親さん共々末永くお幸せに。

 

今回来て思ったのですが、やはり猫は紐が好きですね。特に写真の猫はカメラの紐を好きなようにいじっていました。

一方で、僕の鞄に入ろうとしていた猫もいましたがね。 

https://www.instagram.com/p/BUMCEJDD7bU/

まるでぬいぐるみのように気に入っているみたいでした。

この後、ひっかかりそうになってしまいましたがね;