Blue Twilight

shion houjouin's diary.

「ドムドムハンバーガー」ハニーマスタードチキンバーガー

https://www.instagram.com/p/BT0kJxqDcGh/

今日の昼過ぎ、初めてドムドムハンバーガーに行きました。

ドムドムハンバーガーは今ではとても貴重な小数店舗ですが、近くに店舗がある事は嬉しいですね。

 

食べたメニューはハニーマスタードチキンバーガーですが、まずはふんわりとしたバンズが気に入りました。バンズがふんわりしていると、見ただけで美味しそうだと感じますよね。

メニューの味はどうだったかと言うと、とてもサクサクとしたチキンとハニーマスタードの組み合わせが病み付きになりました。

気が向いたらまた来店して、今度は違うメニューを食べてみたいですね。

 

最近、店舗が大量に閉店しましたが、今でも残っている店舗はやはり無くなって欲しくない物です。

次はモスバーガーにも行ってみたいと思います。