読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Twilight

shion houjouin's diary.

旧道庁にて

https://www.instagram.com/p/BTygL2nDhRg/

昨夜は身体面の疲労感が凄まじかったので、ブログを更新せずに寝てしまいました。

ですが、そのおかげで今朝はじっくり眠れましたし、疲労感が吹っ飛びました。

今年のゴールデンウィークは今日で終わりますが、振り返ってみると、去年よりも充実したゴールデンウィークを過ごす事ができました。

振り返ってみると、本当に楽しかったです。

 

そんな今日は、コンサートを観にいった後に旧道庁に行きました。

旧道庁は桜が咲いていたのも思い出深いですが、池にカモだけではなく、ウミネコまでもがいたのも思い出深かったです。

なぜウミネコが池にいたのかはわかりませんが、間近で見るとキリッとしていて格好良さがありましたね。まるで凛々しい水兵のようでした。

ウミネコは二羽いたのですが、とある子供がカモ目当てに投げた餌を独占していました。やはりカモは自分達よりも強いウミネコには手出しできないのでしょうね。

 

旧道庁では今日、偶然にもフォトグラファーが新婚さん方の写真撮影をしていました。