
Blue Twilight

shion houjouin's diary.

旭山記念公園

f:id:shion_houjouin0056A:20170429205132j:plain

今日が天気が良かったので、旭山記念公園に出かけました。

やはり天気がいい日は高い場所に行って街を眺めたい物です。

写真は全て、一眼レフで撮影しました。

f:id:shion_houjouin0056A:20170429205137j:image

水浴びをするカラス。

まるで水遊びをする無邪気な子供のようで可愛らしいです。

羽が黒いので暑さを感じやすいのでしょうか?

f:id:shion_houjouin0056A:20170429205146j:image

公園のトレードマークでもある大階段。

ウクライナオデッサにあるポチョムキンの階段を思い出しました。

f:id:shion_houjouin0056A:20170429205234j:image

ミニチュアエフェクトで街を撮影。

こういう場所に来ると、どうしてもこうした写真を撮りたくなるんですよね。

f:id:shion_houjouin0056A:20170429205205j:image

桜はもうすぐで咲きそうな感じでした。

さて、ゴールデンウィークには咲き誇るのでしょうか?

 

撮影した写真は他にもまだまだあるのですが、今回はコンパクトにまとめたいと思ったので、5枚だけにしました。

何より、やはり一眼レフで撮影した写真は柔らかみがあって良いですね。