
Blue Twilight

shion houjouin's diary.

原因は分からないが

今日は朝っぱらから左腕の二の腕の一カ所がズキズキと痛いです。以前は確か、右脚の太腿の一カ所が同じようにズキズキと痛みました。

原因はストレスなのか、それとも他の何かなのかは知りませんが、早く治まって欲しいと祈るばかりです。

インド旅行の帰国後の下痢症と精神的な落ち込みに続いて今度はこうなるとは、やはり何とも言えないですね。

 

そう言えば、今日は雨でした。とにかく降っていましたね。

昨日は晴れていたので夕方は自転車に乗って出かけたのですが、もし明日晴れたら海を見に行きたい物ですね。空を見るのも良いですが、海を見るのもはやり良い。