Blue Twilight

shion houjouin's diary.

闇属性

以前までの過ち(ネガティブな気持ちの暴走)をしないように読者を意識したうえで気持ちを抑えた上で書こうと思います。

 

火曜日に体調が完全回復したのは良いのですが、それからは精神的な落ち込みが続いています。

旅行に行くまでの間は旅行の準備に追われたり、更には旅行に行く事に対してワクワクしていたので、それによってネガティブな気持ちはかき消されていた感じだったのですが、最近は特に期待する事など無いので、ひたすら溜まっている一方です。やはり心を満たす物がないとこうなるのでしょう。

今の精神面はどうかと言うと、強い劣等感とそれによる自己嫌悪感や人生に対する悲観がただひたすら渦巻いている状態です。 その他にも、自分も氏ムシメさんと同じ道をたどりそうだという思い込みにも陥っています。氏ムシメさんの事に関しては、先週に彼に関するまとめ記事を書いた事も大きいでしょうがね。

 

最近特に大きな悩みは居場所が無いと感じる事や孤立感を感じる事です。何というか周りから見捨てられている感じがするんですよ。先月で大学生活が終わった影響も大きいと思いますね。

最近は他にも、打ち明ける事ができる相手がいません。これも言うまでもなく原因の一つでしょうね。

更には自分が一番不幸な人間だと決めつけて思い込む一方でもあります。今日も勿論、そんな事を考えていました。

 

結局どうすればいいのか。ただ思考停止が続く一方にもあります。

それにどうせなら風のように消えていなくなりたいとか思ってしまいます。

 

よく考えてみると、今の僕は毒抜きができていないですね本当に。