Blue Twilight

shion houjouin's diary.

無題

気が付けば体調が良くなりました。きっともう完治したのでしょうね。

振り返ってみれば1週間も体調を悪くしていた訳ですが、この1週間で免疫ができたのかそれとも。

またいつか再びインド旅行に行くかどうかは分かりませんが、もしまた行く場合はもっと気をつけるようにしたいと思います。

インドで次行きたい場所はヴァーラーナシーやカルカッタなどですね。インドと言っても大変広いので、見所はまだまだ沢山ありますが。

インド旅行の事はもうだいぶ昔の事という感じですが、たまには回想として現地で撮った写真を見るようにしたいですね。

海外旅行と言えば、僕はその国に行った証拠として、その国のキーホルダーを買うようにしています。今回のインド旅行のキーホルダーは親が買いましたけれどね。

 

今日は雨でした。だからこそ事情で車を運転した訳ですが、運転には少し慣れた感じでしょうね。

それにしても、今日の雨は特に午前中が激しかったですね。しかも今日は意外と寒かったので、途中で吹雪くかもしれないと思ってしまいました。

四月は残りもう半分も無いですが、そう考えるとゴールデンウィークがもう近いことを実感しますね。

 

桜はいつ咲くのか。