Blue Twilight

shion houjouin's diary.

暖かい気温の中で

 

https://www.instagram.com/p/BS3GWFwD0F3/

先ほど、昼から続いていた外出から帰宅しました。

今日の昼は劇団四季のライオンキングの公演を観に行っていました。

ライオンキングは劇団四季の代名詞でもありますよね。劇団四季と言えばライオンキングを真っ先に思い浮かぶ人は多いはずです。

今日は平日とは言え、沢山の人が来ていましたね。道外からわざわざ来た人もいたはずです。ライオンキングの公演をやっているのは札幌劇場だけですからね。

ライオンキングはやはり劇団四季なりの大きなパワーを感じました。公演場所が札幌という事で北海道なりのアレンジが加えられていたりしていたのですが、他の劇場だとその地のアレンジが加えられているのでしょうね。

 

ライオンキングの公演は8月までですが、9月からは何をやるのでしょうね。僕は今回を機に、これからは劇団四季の公演を必ず観に行こうと決心しました。いつかは他の劇団の演劇も積極的に観に行きたいです。

 

https://www.instagram.com/p/BS3GWjSjuCe/ 

その後、帰国以来初めてのすすりに行きました。食べたメニューは泡がごつけ麺です。

あの昆布の粘りが混ざった独特な麺が恋しくなってこのメニューを食べた訳ですが、昆布の粘りなら今の僕のお腹をどうにかできるかもしれないでしょうね。何といっても昆布の粘りには食物繊維が含まれていますからね。

ちなみに胃腸の調子はまだ完全に治っていません。ライオンキングの公演を観ていた時はお腹が不定期で何度もピリッと痛みました。ですが、腸がドカーンとなる事は全くありませんでしたがね。それはせめての救いと言ったところか。

 

インド旅行の名残は未だに残り続ける一方。