読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Twilight

shion houjouin's diary.

寒さ

今日は暴風雨に続いて吹雪きました。でも降り積もった雪は融け続けてますがね。

今の家の中は寒いです。正直言ってもう耐えられません。厚着をしても耐え難い。

僕は寒さが苦手なタイプなので、インドのデリー周辺の乾燥した40度前後の環境は快適でした。逆に今の地元は低温と多湿のダブルパンチですね。まさに僕が苦手な環境です。

明日は10度以上になりますが、明日は劇団四季のライオンキングの公演を見た後に、久しぶりにラーメンでも食べにいこうかどうか迷いますね。

今の体調はどうかと言うと、回復に向かっています。もう下すことはないのですが、お腹が少し痛かったりしますね。

だからこそ、あとは胃の調子も治れば完璧と言ったところですね。

 

そういえば先週の今日と言えばインド旅行の出発日でもありました。先週の今頃は確かデリー行きの大韓航空に乗っていたはずです(時差的に考えて)。

インドに降り立った時の暑さは今でも忘れられません。むしろ、あの暑さが恋しいですね。

あれから一週間なんて、本当に時間の流れは早いですね。

 

今いる場所の寒さにこれ以上耐えられないので、いい加減にもう別の場所へ移動するとします。