読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Twilight

shion houjouin's diary.

回復を願うしかない

帰国からもう2日が経ちましたが、昨日から続いている体調不良は治っていません。

調べたら旅行者下痢症という事が分かりました。インドをはじめとした途上国に旅行した後にかかる事が多い物です。

今の症状は昨日に比べたらまだマシな方ですが、いち早く治って欲しいと願うばかりです。

なぜこんな目に遭わなければいけないのか、そう悔しく思うばかりですね。同行した他の家族は健康なのに。

僕なんて昔から、「こうなったら嫌だな」という事の方が比較的実現しやすいんですよ。かなりの悪運体質とは言えませんが、どちらかと言えば悪運体質でしょうね。

思い出せば去年の今頃は災難に見舞われていました。去年の今頃と言えば、財布を紛失したのですが、その事とも縁があるのだろうかと今ふと考えてしまいました。

でも今最も望みたくない物は何かというと、今かかっている症状が細菌やウイルスによる物だったら絶対嫌です。せめて向こうの水や食物だけによる物だったら良いと願うばかりでもありますね。

それに今は事情で保険が切れているので、まさに崖っぷちかもしれません。

 

今は他にも、こんな事になっている自分の体を責め続けるばかりでもあります、