Blue Twilight

shion houjouin's diary.

帰国します

数日ぶりですね。このしばらくの間はWi-Fi環境を確保する事ができなかったので、ネット環境に一切触れる事ができませんでした。

ただいま、仁川空港にいます。これから帰国する予定です。

インドには丁度3日間いましたが、中身が濃かったですね。

巡った場所はデリーとその近くの都市いくつかだけでしたが、インドはかなり広いので、まだ行っていない地域にもいつかは行きたいですね。

 

また飛行機に乗る必要がある訳ですが、帰ったら速攻寝て休みたいですね。

札幌に着いた時の寒さには驚くはずです。デリーとその周辺は40度前後もありましたからね。でも乾いていたので快適でした。