Blue Twilight

shion houjouin's diary.

デリーにて

https://www.instagram.com/p/BSjIOQWjP-G/

ただいま、デリーのホテルにいます。

日本は今、7時30分くらいでしょうけれど、デリーは今、4時くらいです。

ちなみに上の写真は昨日降りたデリーの国際空港です。
今の時期のデリーは暑いのですが、僕は暑いのが得意なので快適に感じました。デリーの空気は湿気があるので夏の京都を思い出します。
人生初めてのインドですが、インドはミステリアスな感じがしますね。
今日からは観光ですが、充実した日々を過ごして行きたいですね。
この記事はホテルのwifi環境下で書いて投稿したのですが、ホテルのwifiは通信力が弱い。ですが、海外での通信はwifiだけが頼り。

 

どうでもいいのだが、蚊に顔の二箇所を喰われたみたい。