読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Twilight

shion houjouin's diary.

明日に向けて

ついに明日出発となりました。今は直前準備をしている真っ最中にあります。

今日は掃除の続きをやっていた他にした事は特にありませんでした。それに天気がよかったのに珍しく家の中にいました。

最近は家にいれば、買う予定のパソコンの事を考えるばかりでもあるのですがね。早くPC版マインクラフトとRAW現像をやりたいですね。パソコンと言うと、昨日は買う予定のパソコンのCPUはIntel i7-7700のままでいいのかそれともコスパの為にIntel i5-7600にしようか迷っていました。結局はIntel i7-7700にする事にしましたがね。

明日の今頃は現地インドのホテルにいますが、どのような夜を過ごしているのだろうかと気になるばかりです。インドと日本の時差は4時間弱ですがね。今回の旅行から帰って来た時の時差ボケはあまり大きくないはずです。

時差ボケと言えば、一番大きかったのは10年前のトルコ旅行でしたね。

個人的に時差ボケは海外旅行に行った名残と捉えているので、ある意味では良い思い出だと感じてしまいますね。

それと、旅行中もブログを書くべきかどうかについては考え中です。海外では携帯電話の電話料金が高くなる事は知っているのですがね(実際に通話した場合)。

それに今回の旅行はツアーなのですが、他にどのような客が参加するのかは気になる所です。特に性別や年齢層が気になりますね。

 

そう言えば、インドでは写真撮影が限られている感じなのですが、果たして何枚撮れるのでしょうね。

インドと言えばタージマハル。タージマハルは最後にいくのですが、例の撮影地点からの写真撮影は果たして実現できるのか、それとも。

 

さて、残り準備したらもう寝ます。