Blue Twilight

shion houjouin's diary.

4月1日

さて、4月と2017年度の一年が始まりました。

今日4月1日と言えば、エイプリルフールなのですが、今日はそんな事など全く考えませんでした。というより、4月1日に嘘をつく文化なんて衰退している感じなのかも知れませんね。

エイプリルフールと言えば、子供の頃は嘘を言い合ったりしていましたね。やはり子供はそういう事に盛り上がるのでしょうね。大人になると、そうする余裕は無くなりますがね。

 

今日はずっと、昨日の反動で筋肉痛に悩まされていました。昨日は何をしていたのかというと、引っ越しのバイトです。特に学生は春休みという事で引っ越しのバイトをする事が多いのではないでしょうか?3月と言うと、やはり引っ越しのシーズンでもありますからね。

筋肉痛は今でも続いているのですが、今日は筋肉痛でも無理をした為に、まだ疲れを感じます。

ですが昨日は、働いて疲れた為にぐっすり眠る事ができました。その前の日は逆でしたがね。今日もぐっすり眠れるといいですね。

でも昨日の夜はドライアイに悩まされていました。パソコンはスマートフォンの使い過ぎには気をつけないといけないという警告でしょうね。

旅行ではスマートフォンの電池を節約しながら過ごしたいですね。モバイルバッテリーは持っていくつもりなのですが。

 

明日は車のタイヤの交換等をしなければいけないのですが、少しは出かけたい感じもしますね。

今日はASMR動画の音を聴きながら眠りにつきたい気分ですね。でもそうした事は必ず、朝起きたときはイヤホンが外れてしまいますが。