
Blue Twilight

shion houjouin's diary.

さらば、2016年度の一年間

2016年の4月1日から今日にかけての一年間がやっと終わりますが、今はそんな一年間の事を振り返っています。

明日からはいよいよ2017年度の一年間が始まりますね。明日からもう4月だなんて、信じられません。

まだまだ寒いですが(特に夜が寒い)、4月は充実した良い一ヶ月にしたいですね。

来週の今頃は海外に行っていますが、考えるだけでワクワクしますね。

2016年度の一年間は、新たな出会いとチャレンジや人との関わりが多い一年間でもありました。そう言った事を考えると、2017年度の一年間はよりよい一年間を過ごしたい物ですね。

まず第一の目標は就職する事です。就職は本当にしたいですね。そうでないと生きていけませんから。

他にも、自己制御をしっかりと取り、やるべき事はちゃんとやっていきたいと思います。怠けて時間を無駄にしないようにしていきたいです。

他にも、後悔しないように過ごしていきたいですね。

 

そう言えば、これは昨日気付いたばかりの事なのですが、部屋のカレンダーが2月のままになっていました。それで昨日気付いたときに速攻捲った訳なのですが、4月に入ってもしばらくの間そのままにしようかどうか迷っています。

そんな事、今更言ってもどうでも良い事なのですが。