読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blue Twilight

shion houjouin's diary.

3月はもう終わりそうだが

今日は昼過ぎからいきなり雨や雪が降ったりしましたが、それでも春へと向かっている今日この頃。今夜はとあるイベントに参加していました。

2016年からは人との出会いや関わりが増えていますが、人見知りなんかは気が付けばしないようになり、しかも様々な人と話して新しい事を知ったりなどして来ました。

2017年は語学(特に)を学んだりして行きたい感じですね。今度は海外の人とも関わってみたい。

さて、インド旅行まで残り後9日。もう本当に間近ですね。

今回のインド旅行ツアーを知ったのは1月の事なのですが、それまでは今年4月に10年ぶりの海外旅行へ行く事など全く予想していませんでした。

来週の今頃は直前の準備に追われている感じでしょうね、間違いなく。

 

3月はあと3日で終わりますが、振り返ってみると色々ありましたね。正直言って、2月よりも中身の濃い一ヶ月間でもありました。

それぞれの思い出を振り返ると、あれからもう○日なのかと思ってしまい、時間の流れの速さを実感します。

4月は新たな一年の始まりでもありますし、新たな出会いがある月でもありますね、4月はより中身の濃い一ヶ月間を過ごしてみたいものです。

 

どうでも良いが、早くパソコンが欲しい。貯金は進んでいますがね。