Blue Twilight

shion houjouin's diary.

【NEWS】マクドナルド「クォーターパウンダー」、4月4日に提供終了へ 店舗によって早期販売終了する場合も【Yahoo!ニュース】

headlines.yahoo.co.jp

クォーターパウンダーと言えば、僕にとっては思い出深いマクドナルドのメニューですね。

高校時代はマクドナルドにハマっていたのですが、そんな当時はクォーターパウンダーが特に好きでしたね。もう提供終了と聞くと、どこか寂しい気持ちになります。

当時はまだ、100円マックというメニューもありましたね。マクドナルドなんかもう入店する事も食べる事もほぼ無いのですが、最近店の看板メニューを見た時にはもう100円マックなどありませんでした。その代わり200円マックはありますがね。

マクドナルドは最近、衰退している感じですよね。一時期はニコニコ動画マスコットキャラクターのドナルド・マクドナルドが流行っていますが、そんな彼はもうどのマクドナルドでも見かけませんね。

 

今ではラーメン通の僕ですが、マクドナルドにハマっていた頃を思い出すと、やはり懐かしさを感じます。