Blue Twilight

shion houjouin's diary.

昨日の事

https://www.instagram.com/p/BSBB8wYj89f/

 

昨日は疲れていた為に日記を書かずに寝てしまいました。何故かと言うと、仕事に行っていたからです。仕事というと、単発の肉体労働でした。

おまけに帰りは大丸で親に頼まれたケーキを買って自力で歩いたり走ったりして帰りました。バスを待つのが面倒だったからです。行きはバスに乗って行ったのですがね。

さて、昨日も吹雪いていました。おまけで帰りはケーキが入った袋に雪が入りましたね。ちなみにこのケーキに関しては今夜食べる予定です。

そして今日は昼から晴れていますが、雪はどのくらい融けるのでしょうね。

一昨日から今朝にかけて降った雪は水分を多く含んだ霙でしたが、そのせいで昨日は靴がよく濡れました。ですが履いている靴は防水靴なので、中へのダメージはほぼありませんがね。

昨日は帰ってまず、寝てしまいました。特に足の疲れが大きかったですね。しばらく寝ていると、母に叩き起こされて夕飯を食べ、そしてまた寝てしまいました。その後、1時に一旦目を覚まして歯を磨いたりして、また寝ました。本当に寝てばかりですね。

ちなみに今朝はぐっすり眠れました。しかも気持ちよく起きる事ができましたね。

天気予報によると、これからはもう雪の代わりに雨が降るようですが、春へとひたすら進んでる感じですね。

昨日も一昨日も雪かきをしましたが、ダンプを車庫にしまっていたので、再び出す羽目になっていました。今度こそはもうそうなる羽目になりたくないですね。

 

どうでも良いのですが、最近山岡家が恋しくなりました。味噌と醤油はもう食べたので、次は塩を食べたいですね。