Blue Twilight

shion houjouin's diary.

壊れていました

https://www.instagram.com/p/BPo-UGHAwDS/

昨日も今朝も、心が壊れていました。

ですが、決して対人関係にトラブルがあった訳ではありません。実際の原因は心の闇が爆発した事です。

具体的に言えば、過去の辛い経験を思い出したりして自己嫌悪に陥ったんですよね。それも、プライドが高くなった事で気分が昂ぶってしまったのもあります。

 

ですがね、やはり昔の自分が憎いんですよね。今の自分も憎いですが。

けれども、自分が元から根本的におかしいから自分そのものが憎くなる。

 

どうしようもないな、これ。

意義は認めない

やっぱり俺が一番不幸に決まっている。

どうしようもない後悔

あの時、死ねばよかった。

腕が…

とにかく痛いですw

こんなに腕を酷使したのは、かなり久しぶりですね。

明日明後日は

…頑張るしかない。いや、自信を持って頑張る。

就職にも向けて、鈍った心と身体を鍛え直すとしたい。

 

強さが欲しい。