Blue Twilight

shion houjouin's diary.

貧困ポエム by氏ムシメ

10/21 貧困ポエム: 日本一才能のない漫画家志望(死亡)

 

どうしてこんな自分になってしまったのか、わからないの

自分の中にある、外にある、何もかもが大嫌い


だけど、そんな自分から逃れる術は ない

 

嫌なの、怖いよ、その嘆きすらもぶつけられる物なんて無いから

世界で一番憎い自分と一緒に

今日とちっともかわらない明日を生きなければならないのね


全ての罪も罰も、作り出すのは自分

どうかもう許して欲しい

けど永遠に許される日が来ないのなら
せめてもう次のチャンスは与えないで欲しい。

それだけが最後の希望。
お願い、そのくらい叶えて。

いくらなんでも運命はそこまで残酷じゃないと信じてるから。。。

8月なのは確かだが

…8月という実感がしない。

しかも最近は暑くないから、どこか寂しさを感じる。もはや秋。

 

北海道の夏のピークは先月でしたね。

川にて

https://www.instagram.com/p/BXc3lsfjarU/

今日の夕方は川で涼みました。

水が冷たくなくてぬるめだったので気持ちよかったです。

真夏の中島公園

https://www.instagram.com/p/BXb9ruGjY5r/

昨日は中島公園まで行ってきました。

人も鳩も、それぞれの憩いの時間を過ごしている様子が近代絵画の世界観みたいで良い感じでしたね。

湖ではボートを漕いでいる方々もいました。僕もボートを漕いでみたいものですね。

https://www.instagram.com/p/BXb9sP-j-Ws/

やはり水辺は居心地が良いですね。

昨日は他にも、園内の天文台黒点観測をしていたので、天文台にも入りました。